2013年2月25日月曜日

DANCE EARTH has concluded!!!


DANCE EARTH 終ったーーーーーーっw!!!


あ!そうそう!
まず、明日から各スタジオのレッスン再開&復活します!
長いお休み、代講にさせていただきましたが、また宜しくお願いします。。。。




そして、今回の舞台ダンスアース。本当にいい経験になりましたわ。

演出の岸谷五朗さん、USA、全ての演者さん、スタッフの皆さんにマジで感謝っw!



こんなに違う立ち位置、違う世代の人間が集まっているのに、とてつもない一体感を感じる事ができた。
勿論、この現場の舵を握る岸谷五朗さんの力が半端じゃない!んですが、この作品に携わるにあたり皆が同じ高みを見据える素晴らしい現場でした。
本当に一人一人がプロの集まりというのを痛感っw

最高だったぜぃ〜〜〜〜っw
まあその分、自分も甘ったれる事はいっさい出来なかった訳ですがw



なにしろ去年年末から突っ走ってきた2013年初仕事は無事終了!






はい!!!それでは、まだこのブログに登場していない写真を抜粋して、ザザーっといってみましょうw









                                   
            今回の舞台では完全にBIG RESPECT なお二人、YOSHIE&JUNGLE から千秋楽 にもらったカード。





そして、千秋楽後の打ち上げ後に二次会宴としてUSAのダンスビレッジに招待。
こちらもいい所だったww



























皆さん本当にお疲れさまでした & 有り難うございました!!!




そしてそして!今回、差し入れやら贈り物、色々な物を頂きまして、そちらの方も皆さん有り難うございました!!!