2010年12月29日水曜日

今年も残りわずかですわ

少し早いですが、今年の感想〜!!!


いやいや
今年は一年経つのってこんなにも早いものかと思った一年でした

本っ当にっ!!!!

今年は色々とありましたわ


私情事から仕事面まで



仕事面に関しては、ここ何年か首をつっこんでいるプロジェクト?が来年から本格始動

現段階ではまだ明かせませんが、あしからず

こちらは、もうひとひねり欲しい感じ

今年は幸いなとこにダンスの方も忙しくやらしてもらい、今イチ集中しきれていなかったし、来年は自分も勉強させてもらうつもりでもっとそっちにも力をそそいでいかなくてはww

頑張るぞっと!



で、私情事で言えば.......

やっぱり嫁をもらったことです

色々ある中での結婚式、大変!でしたわ〜

でも、式に関しては本当にやってよかったと思っています

569_convert_20101231170900.jpg


この式、二次会やらなにからなにまで、皆さんありがとうございました
つくずく自分の周りの人のありがたさを実感することが出来た貴重な時間でしたww




と、まあささ〜と簡単にではありますが、こんな一年でした





今年も残すところあとわずかで、みなさんも掃除やら何やらあるとは思いますが
風邪などひかん様に気おつけて下さい


それと、今年も皆さん

お世話になりましたww



一足お先に絞めさせていただきまっす!




それでは!