2011年8月2日火曜日

引っ越し作業って.........

いや〜、、、、いやいや、、、、

ブログの引っ越し完了!!!


とは言っても俺この引っ越し作業に関してなんにもしてましぇ〜ん!ww

というのも、この作業にしっくはっくしている自分の話を聞かされているウチのデザイナーが、仕事の合間をみて

「ちょっと見てみましょうか?」といいつつなにやら作業にとりかかってくれたからである。




彼女も初の試みに苦戦を強いられているらしく、作業しつつも独り言をブツブツいいながらカチカチ、カチ、

カチカチカチ。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「出来ました〜!!」



「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

「マジで出来てる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」


自分じゃ諦めかけていたこの作業、やっぱ流石だわww

「よかった〜」おかげでアーカイブは全て完璧!


「ナツキちゃんマジで有り難う〜」ww