2011年9月2日金曜日

総理大臣


野田ってどうなんだ〜!!!


恥ずかしながら全くわからん.....。


ってことで、現状の日本を考えると相当なタイミングでの総理大臣ということは明らか。





まぁ、日頃から自分は政治にうるさい方ではないが、というか半分興味ない節がある......。

今イチうさん臭く映るヤツだったり、頼りない感じだったりに見えてしまう........。


それに極論から言ってしまえば与党だ、野党だ、どの党だ。

などなど、もはやどうでもいい、隣近所でワンワン、キャンキャン痴話喧嘩してる場合

じゃねえだろが〜!

と、思ってしまう。。。。


が!しかし、国の赤字、領土問題、更には放射能、原発とこれ以外にも問題点だけを見れ

ば今の日本はキリがないでしょう。


野田さんには、このかさんだ問題に対し、バシッと腹の座った決断っ!行動を期待します

わっ!!!





総理大臣って大変なことなんだろうが、ここ最近パッとしない総理大臣が続いていた気が

するし、今度こそ本質的な意味での国のトップということで、ちゃんと民と向かい合える

人であってほしい。。。。。