2011年12月23日金曜日

レッスン再開!


お休みさせてもらっていたレッスンの方すべて再開しています。

宜しくお願いします。。。。



しっかし!動けないのは辛いっすわっw

というのを久しぶりに痛感 & やっぱりダンス好きだ!も痛感。しましたっw



で、そんな腰椎分離症の予防策としてとても役立つ柔軟があるのでご紹介。

自分を看て頂いている西良先生のページです。

腰椎分離症の部屋 


このサイトの"ジャックナイフストレッチ"からPDFをDLして下さい。

もしかすると、Macユーザーだと文字化けかもですが、化けた文字をクリックすればDLできます。。。。1, 2とふたつあるので要注意!!!




これが、なかなかしんどく膝をのばしきるまでいきませんが、膝がのばせる様になるまで自分もやっていこうと思いまっす!


そして、キッズや若い世代の子には是非やってもらいたい!
若いうちに体を壊すのは致命傷!!!でっす!


なにしろ!興味あるかたは是非っ!