2012年2月25日土曜日

STREET DANCER

唐突ですが、真のSTREET DANCERとはなんなんだろう??


なんて思い、これについて考える。

帰り途中のバイク乗りながら............ 。



ン〜〜〜〜〜〜。

簡単なようで意外と難しい〜。


なんだろう???


単に有名なことか???

単に踊る事が上手いことか?

それとも、単に振りを作る事にたけていることか??



ン〜〜〜〜〜〜〜。



ア!でも、これだけはいえるかもな。。。。。




常に回りの環境、場所を問わず、いつでもどこでもその場を舞台にしてうことができる。

それが派手でも地味でも関係ない............. 。


そういや BUDDHA STRETCH も言ってたな。

"そのダンスを見た人間が踊りたくなる"ようなダンス!

どんなに存在感あるぶっていてもこればっかりはごまかせない。


これってもろにシンプルな答え。

始めた頃はいつもそう思っていた気がするな〜。

でも、忘れがちな考えだな〜。。。。。。。



準備された舞台、準備した舞台ではなく、いつでもどこでもソイツの空間にしてしまう。


つ〜か STREET DANCER 云々の話じゃないな。こりゃw



なんて、たまには思いつきのこんなこと書いてみようと投稿っ!