2012年4月30日月曜日

高知流れの週末

最近告知のアップロードばかりなので、近況日記でっす!



この週末は高知 True School にお呼ばれしてまいりました。


しかも、相当楽しませていただきましたわw
ショウも盛り上げてもらい、クラブタイムではどこに行っても恒例行事。
土地のみんなと朝まで Ci-fer!!!
やっぱり自分のダンスの一番の楽しみはここですわ!いい感じでの Ci-fer!
これにつきる!でしょっw

高知の皆さんアザ〜シタっw




そして、影龍馬像〜!からの〜


鰹の塩たたき!これは絶品っw

左からTAKUYA、イベンターのU-ZI!僕ちゃんっw


そして帰宅後は、横浜のイベントの打ち合わせをかねてホルモン北野での食事会っw

DJ MINOYAMA 焼き奉行!

この店でも相当旨い肉をたらふく食い、この週末は魚に肉に贅沢三昧!大満足っw


あ!そういえばこの週末は原宿 UC での HELLO PARTYから始まってましたな。
こちらも盛り上がっていて楽しかったな〜。



そして、横須賀 FULCRUM SQUAD のTSUNの愛娘、ソラからの贈り物〜w


ソラ本人、俺、そして家のカミサンのようですっw ダハっw!



なにしろ、色々と最高の週末でしたわ〜。


皆さんお疲れっした〜〜〜〜!!!!!