2012年4月1日日曜日

DJ MASAKO Mix CD & More



またまた登場DJ MASAKO Dressingシリーズ第三弾!
今回の内容、個人的には中盤がツボでっす!かなり踊れるっ。

購入の方は Dancers Collection にて発売中ですよ〜ww


そして更に、このダンサーズコレクション主催のイベント、自分は行けなかったですが、
土曜の夜の CITTA ”三度の飯よりBREAKIN'10周年”の!前夜祭!
ちょいとお邪魔してきました。




写真ブレブレですが、ここ青山にあるPUMAの展示場?本社。


かなりシャレオツな場所でした。




そしてこんなのもっww




PUMA印!


自分はNIKE&PUMA党なので、興味津々でした〜。色々とねっw