2012年6月7日木曜日

ここ最近っw

いやいや!J.S.B も無事に終わりっw!


ルーティンの最初は出遅れていたから焦ったっw が、なんとかクリアー!






あ!7月の Affection でもやらせてもらうので、そちらも皆さん是非!!!



そして、先日 DSC にて DJ MAR Mix CD をゲットっw

最近この辺自分のなかで熱いのよね〜〜〜

そうそう、この CD 完全にB-BOY スタンスなので Yo!注意!

でもまあ、これを聴く人が音吉ならそんなの関係ないかっw いいものは好いっ!

なにしろ激シブっ!でっす。






そしてそして、今週金曜は自分等のイベントっw

皆さん横浜ブリッジに集ってくだされ〜ぃっ!!!

こちらは自分のほうに一報いただければ、ディスカウントなど、対応しまっす!

図々しくも繊細に、バンバン言いつけてくださいね〜ww



宜しくっす!