2012年7月9日月曜日

MISIA BEST MUSIC AWARD & DIGOT




昨日、今日と久しぶりに MISIA ライブに STEZO & HyROSSI & KOTAと参加。


率直に言うと、楽しかった〜っw



今回は国際フォーラム。こじんまりした空間ながらにも手のこんだセット&演出。
こじんまりとは云ってもキャパ5000人、そしてしっかりとしたステージですがねw。。。。。。。。




ただ、個人的な意見としてドデカくド派手なステージよりベタなああいうステージの方が好きだっ!というのとやはり彼女の歌唱力を持ってすれば派手な演出は無用な気がしたりもする。
あくまで個人的な意見としてで、そうは問屋が卸さない!んだとは思いますがねw






DVD出るのかな〜。。。。。。


いや〜楽しかったww



そしてそして!今日、DIGOT さんからグッズ提供いただきました〜っw


ほかにも、オリジナルグッズやら T-SHIRT やら、日本では手に入りにくい物ものまでずらり。一度 WEB Shop など上からクリックしてみてくださ〜いw

Hip Hop Junky にはたまらないはずっw





明日も長い一日、そろそろ寝るとしますわ。。。。。。

お疲れっした〜。。。。。。