2013年1月10日木曜日

Dance Earth 稽古中〜

年が明けてもう一週間半!?早いわ〜〜〜〜。


そうそう、まず再三のお知らせですが、各スタジオ今月来月共にほぼ代講、休講になると思います。
各スタジオの来てくれている皆さん。只今、二月の舞台稽古の真っ最中のためご了承下さい!やれるタイミングあればやりたいと思っていますので、宜しくお願いします。



で、その稽古。なのですが、自分にとっては人生初の舞台!!!

しかも、そこでコリオグラフのパートまでやらせて貰っていますっw

それもHIP HOP でww

全体から見たらたった4分弱のパートですが、こんな有り難いチャンスは無駄にしたくないっ!自分が愛し続けているヒップホップ。




時間がない。



初の舞台。



テンパるぜぇ〜〜〜!!!


となっている中、なんとか形にしていきたい。



そして、昨日今日が自分のパートの大まかな振り移しの予定だった。
年末は別事に時間をさかれていたため年が明けてから猛ダッシュ。というよりも、実質固め始めてから4、5日しか経ってねぇ〜しぃ〜〜〜〜〜、、、、、、。

でもでも、この初回振り移しに関してはダンサーチーム皆の協力ありきで、なんとかクリアー。普段は顔合わせのない役者、舞台組でこの振りに付き合ってくれている皆も真剣に取り組んでくれてるし。
大声で AZS!!!と、云いたいっw
ここから出来る限り詰めていきたいと思っています。皆さん更に宜しくでっす!




そして、新たな発見!?





台詞って。。。。。。。。。。。。。。。






舞台って。。。。。。。。。。。。。。。









オモロイかもっw

とは言っても、こんな舞台初経験の自分にしっかりした役がある訳も無く、ほんの一言ですが、完全に新たな発見!
これ以上は内容にもかかってくるかとも思うので念のためオフレコにさせていただきますが、只今興奮中ww




ついでに久々の再開、USAとのパシャリもっw








皆さん是非観にきて下さ〜〜〜〜い!