2013年2月4日月曜日

連日舞台


いやいや、Dance Earth にて連日朝から晩まで品川ステラボールに缶詰状態の日々を送っておりまっす。

今日は少しゆっくりっw




というかっ!

昨日の夜の部、まさかまさかの本番中に
足つったーーーーーーーーっ!!!


馬鹿野郎ーーーーーーっ!!!


今は笑えるが、そん時はマジで焦った!

左足もも&途中から右足もも裏も................ 。


左足に関しては後半完全に機能停止、テンパって振りは間違えるし、痛ぇ〜〜し〜〜〜っ。

しかも、そのパート後には速着替えですぐに出番。左足をかばいつつなんとかクリアーは出来たけど、たぶん自分の動きは.............. 。


でも、そんな同じ立場で忙しい速着替えの中、自分事をささっと済ませ、裏で着替えを手伝ってくれたり足にスプレーしてくれたり。

Gunjo & IKKO ちゃんには、超〜〜〜〜〜感謝っw


マジで涙ものだぜぃ!!!


最近年とってきたせいか、涙もろいか?俺??


そんなことは置いといて、本当にありがとう。。。。。。。でっす。






って、全部足の話になってしまいましたが、今日もそろそろ支度しないとなので、最近の写真ザザーっと載せとこう!










今日は一公演!行ってきまっすーーーーーーーーっw