2013年2月16日土曜日

MARQUEST and more


皆さんどうも~~~~~ぉ~~~~~ww


実は一昨日、ニュースールといわれるヒップホップ全盛の時代にもっともシーンを騒がせていたダンサーの一人、MARQUEST に会うことができたww

なにしろ、当時は自分もかなりインスパイヤされたダンサーであり、ヒップホッパーとして相~~~当~~~~濃いぃ~~~~~人。

現在は40になっているらしいが、服装から踊り、雰囲気にいたるまで本物臭ムンムンでしたわw


しかも、クラブでは踊りかけに来てくれて、軽いサイファーになる。
サイコー!!!な夜だった~~~~~ww

舞台真っ只中でしが寝ないで行ったかいがありましたわw

知らせをくれたBOBBY さんに感謝!

                          He's nice, good dancer &  more respected !!!

                          MARQUEST & J.S.B Underground


そして、こちらがFeat. MARQUEST の大阪シュークリームグッドマンのDVD。
皆さん観てみてはw??




そして、いつも通りにここ最近のDANCE EARTH 風景の写真を数枚並べておきますw










そしてーーーーーーーーーー、ブフォッ!!!






さてさて、現在二公演の中休み、二発目行ってまいりまっす~~~~~~~!!!