2013年4月25日木曜日

我が子誕生。。。。


いきなりですが、やっと出たぁ〜〜〜〜〜っ!!!

4月25日 am1:52
陣痛が始まってから33時間。無事に第一子、誕生してくれましたっw
体重3850g
身長56cm
BIG ONE!!!

いやいや家のカミサン頑張ってくれました。
彼女の希望での自然分娩。
助産婦さんもいい方だし、知識も豊富な感じで安心はしていましたが、カミサンの方は大変だったでしょう。
立ち会いましたが女性には脱帽。の一言に尽きました。。。。。。







こやつ、四月(卯月)の空と書いて、卯之空 (うのすけ) といいます。
なんの縁もないけど、後付けで第一子、初めの一ということでスパニッシュ UNO とも掛かっていたりw
ただのパエリヤ好きなだけですが.............. 。
なにか??

なにしろ、僕ら親子共々頑張ってやっていこうと思います。

日々精進!宜しくお願いします。。。。。




そして、各所各所での皆さんのお祝いメッセージ。
有り難うございますっw!!!


嬉しいです。