2010年6月22日火曜日

松山ワークショップ〜伊予の水辺

松山の皆さんお疲れっした〜!!!

まず、全体的に前回行った時よりも自分の伝えてきたことが上達してくれていたのが
嬉しかった感じ


特に初級?

あら??
あそこ初級とかってって言わないんだなぁ〜...........なんって言ったかなぁ〜.......



まあまあ!とにかく!
最初のクラスの皆は特にそう感じましたわ
まあ、新しく入った人はまた次回に期待

P6131256_convert_20100621151024.jpg
P6141258_convert_20100621151251.jpg

なにしろ、汗かいて汗かいて!だね


で、二日目のレッスン後

スタッフの皆と、以前イベントでもお世話になった松山 Represent DJのケンタロウ君
のお誘いでもつ鍋食いに行ってまいりました
ここがまたまた美味かった〜!!!
P6141259_convert_20100621151846.jpg
久々のもつ鍋!たらふくいってやりました
P6141260_convert_20100621151547.jpg

食後に"パシャ"
P6141262_convert_20100621151943.jpg
ケンタロウ君わざわざ有難うございました〜
ここのもつ鍋、もろ美味かったで〜っす!


さらに、ここから強行スケジュールに突入!

学校スタッフのリョウと、地元ダンサーのショウタが釣りに連れてってくれる

という話になり、2時間仮眠でAM4:00にホテル前にて待ち合わせ


そのまま初の伊予の海へ

ここでは空ぶりましたが、その足で溜め池回りにシフト

て.........
このままいくと必要以上に釣りの話が長くなりそうなので、詳しくは自分の釣りクラブのページにてどうぞ〜
     http://wanbak.blog133.fc2.com/



"なんつって〜"



なので写真だけでもってことで、これ
P6141269_convert_20100621152408.jpg
P6141268_convert_20100621152053.jpg


釣り終りで、空港に直行してもらい帰ってまいりました


いや〜
リョウとショウタ、寝ずに付き合ってくれてありがとう〜


おかげで、めちゃめちゃ忙しくも楽しい出張になりましたわ


あ!勿論他のスタッフ皆、ケンタロウ君もありがとうございました〜



ではでは松山の皆さんまた次回にということで


お疲れっした〜!