2010年6月29日火曜日

In OSAKA

週末に大阪行ってまいりました



まずは土曜19時に出発し、いつもながらお世話になっている井垣君のスタジオLAB 3
にてワークショップをさせていただきました

P6201278_convert_20100629052039.jpg

ほぼいつも通りのメンツが来てくれた感じで和気あいあい&マジなレッスンになったのでは?
と、思います
この日のワークショップは23時半スタートだったので、終わったのは1時過ぎ

にもかかわらず、2時まわってもまだ熱心に練習してのこってる人もいたりです


こういうの

こっちもレッスン呼んでもらった甲斐があるってもんですわ!"笑"

皆お疲れっした〜!



そして、いつものパシャリッ!

P6201276_convert_20100629051958.jpg
P6201275_convert_20100629051815.jpg
P6201279_convert_20100629052154.jpg




上から、イガチャンと一緒に

タイチと一緒に、そしてタツヤと、この日受けてくれた中で一番身長のデカかったノッポ君

て.......
"ゴメン!名前ノッポ君じゃないね"


"また逢う時名前教えてよね"


まあ、とにもかくにも皆さんあんな遅い時間までお疲れっした〜""




で、次の日


そう
デライト最終予選のジャッジです
P6201281_convert_20100629052253.jpg

ん〜思ったことは色々ありましたが、とりあえず!大阪勢の気合がビンビンきましたね

さすが地元!


そして昨日の大会は全体的にレベルが高かった!

審査で観てても全く疲れなかった感じでした


個人的には知ってる奴ら多かったりでもっと舞台上にヒップホップ勢を乗せてあげたかった思いもあったのですが、

一人でジャッジしてるわけでもなく、なかなかそうはとんやが下さない



ただ、思ったのは.......


もうひとひねり欲しいと思うのが、ヒップホップ勢に目立った気がしました

せっかくいい感じの衣装、選曲、振りの揃い具合が良くても

淡々とそれをこなしていくのは、そんなに難しいことではないはずです


あとは、ちょっとのアイデアでしょう

特に昨日のような高いレベルでは、なおさらその辺が重要視されてしまうと思う


なので、みんな次につなげて頑張ってくださいね

楽しみにしてまっす!!

そして、原田さん&ジャッジの皆でパシャリ!
P6211283_convert_20100629052336.jpg



そういや、ACKY君のジャジコメント、面白おかしい感じでもあったけど熱かったな〜

やっぱ、半端じゃないね""



いや〜、今回もいい時間を過ごさせていただきました

大阪の皆さん有難うございました〜

ではっ!