2010年9月7日火曜日

先週末 HDC in 広島〜の送別会

先週末久しぶりの広島でした

CA3A0192_convert_20100907131358.jpg

舞台はここ

HDCのゲストでお呼ばれ



RYUZY,FRESH SEIJIと、ジャンルの違うこの3人

フリースタイル多めで、内容的にも要所要所のルーティン以外全体の決めごとはほぼせずにやった感じ

個人的には楽しく、二本立てをやらしてもらいましたが、お客さんはどうだったろう?



地元FRESH君、頑張ってましたわ〜(笑)



ショウの映像など、手に入り次第アップさせてもらいまっす!

CA3A0187_convert_20100907131246.jpgCA3A0190_convert_20100907131325.jpg


こっちは、打ち上げ後にパシャリ!

CA3A0193_convert_20100907131423.jpg

飯も旨かったし楽しかった〜

この後もクラブに流れ、もうひと騒ぎ



広島の皆さんありがとうございました〜





で、次の日、一人先に帰らせてもらい送別会へ

長年レッスンに通ってくれていた Blow Up の EMIちゃん

まあ知ってる人も知らない人もいるとは思いますが

なんと!

寿帰郷!

ん〜めでたい!めでたい!

こちらも皆で盛り上がり、いい時間!


EMIちゃんには、新しい門出ってことで、頑張ってもらいたいものです(笑)

CA3A0195_convert_20100907131446.jpg





この二日酒につかった感じ、胃が..........