2010年9月12日日曜日

9/16(木) Mo'Paradice in OSAKA



とうとうやってきました

ちょい忙しくてなかなか告知できませんでしが、来週木曜

Mo'Paradiseでゲストお呼ばれ in 大阪です




モーパラの面子で改めて集まってみると、皆歳とったわ〜


気持ちはまだ若いですが(笑)


なんやかんや今のところ、このオヤジダンサーズ達でいい感じにで出来上がってきている気がします



大阪の皆さん来て下さ〜い



よろしくっす!



それと、いつもの通りLAB3にてワークショップも組んでもらっています
詳細、イベント情報などこちらでお願いします
http://www.studio-lab3.com/



練習の一幕 パシャリ!

CA3A0197_convert_20100911200841.jpg
気だる目な爺さん(笑)





帰りに虹出てた

ちょっと分かりずらいけど

CA3A0198_convert_20100911200908.jpg





さあ残りもう少し、頑張ってきますか〜!


そうそう

もしかしたら、11月のAFECTIONでこのセットやるかもでっす!



まあ、そん時はまた告らせていただきます

ではでは



大阪の皆さん来週お会いしましょう〜!