2010年9月18日土曜日

大阪LAB3〜ROOKIE(Candy)〜朝飲み〜レッスン2本だて

 

ハイ! 行って参りました
大阪ROOKIE



結論からお伝えすると、飲み過ぎた〜.........


今日の昼戻りからのレッスン2本立てハードでしたわ


もううちょい考えて行動しないといかんですわ




とはいっても、楽しくなるとやり過ぎてしまう


しかも昨日はマジ楽しすぎた〜


あんなに客の皆さん喜んでくれるとは、思いもしてなかった


本当!ありがたい話ですわ



正直、あそこまで高反応の中で踊ったのなんて久々!いや〜楽しませてもらいました



しかも、他の出場チームにもいい感じのチームあったりで盛りだくさんだったのでは
ないでしょうか?

ん?

て、俺の台詞じゃないか




大阪CREWの皆、毎度のことながらありがとうございました!
マジ感謝!


CA3A0200_convert_20100918024101.jpg

CA3A0201_convert_20100918024125.jpg



いや〜早く映像観たい!