2011年4月6日水曜日

Ci-pher!!!!!

久しぶりの更新になりますが、皆さんどんな感じでおすごしでしょう。

そろそろ震災から一ヶ月

日本が大変なことになっています。



被災地とは離れたこの関東で簡単にできることもなかなかなく、もどかしい日々を過ごした人も多いのでは

ないかと思いますが、なにか出来ることがあれば積極的に取り組みたいものです。


とにかく、政府 or 東電にはしっかりとした対応をしてもらいたいものです。

ガッチリ頼むわーーー!!!まったく!!!!!!




で、話は変わりますが、日頃から My Men なクルーでもある Ci-pher Crew によるイベント

その名も Ci-pher が一夜限りではありますが、復活します。


過去の Ci-pher を知ってる人も知らない人も当日は是非是非ご来場のほど宜しく〜!



ちなみに自分はソロパフォーマンス&DJとして参加するこになっているので、重ねて宜しく〜!っす^^


Ci-pher_Flyer_Omote.jpg


Ci-pher_Flyer_Ura.jpg


では、当日お会いしましょう^^