2011年4月8日金曜日

荒波!〜のぉ〜SDSレッスン!

昨日はam1:00家に帰り、am5:00起きで一人磯釣り〜!(笑)


しかも釣れなかったけど.........

まあ、ここで説明してもしゃあないけど、狙いの魚は幻!?のヒラスズキ!

こいつは簡単には釣れません!それが、また好かったりするわけで。

完全に病気ですわ。


しっかし、春の海は厳しいっす〜(笑)

CA3A0256_convert_20110408113622.jpg

で、昨日は急遽昼のお仕事なくなったためキッチリ12時間釣りをして、その流れで横須賀SDSへレッスン。


昨日はみんな調子良かったように見えました。

ちゃんと練習してくれてる感じだね!



ひき続き頑張っていきましょ〜う!!!

つ〜か写真小さくてゴメン〜!

ネットで見つかった写真適当に引っ張らせてもらいました〜。




さて!今日は Ci-pher!

皆さん来て下さいね〜。