2011年5月13日金曜日

2 times 2Phunky!

このところ時間無く全くブログの更新できずっ!!!


せっかくあっちゃこっちゃで写真を取り色々なイベント、スタジオなどにお呼ばれさせてもらってるのに各イベン

ターの方たち申し訳ないっす!

今はご勘弁を!!!




このなかなか更新できないでいる現状.........

なぜかと云うと前回ブログでもオープン告知させてもらいましたが、現在実働時間で体を使っている時間プラス

飯の時間、睡眠中以外の時間をこの2Phunkyにつぎ込んでいるわけで、これ以外の時間がなかなかない........



が、しか〜し!!!

このサイトなんとか面白くしていきたい。


途中から関連し、スタッフとして参入してきた皆さんもご存知であろうHOUSE DANCER Wadoo。

このWadooの活躍がかなり大きく、今回のリニューアルにこぎついた。



そんなこのサイト、やはりなんとか面白くしていきたい。



サイトの理念の中には、ダンサーは勿論のこと、現在ストリートシーンに埋もれている色々なクリエイターを応援

出来るようなサイトでもありたい!ということも一つにある。


今ある理想の形にどこまで近づけられるかは、現段階ではなんとも言いがたいところではあるが、色々な意味でも

便利で楽しいサイトを目指してスタッフ一同やっていこうと思っている。




あら1?

気がついたら半分意思表明の様な文章になってしまいましたが、ついでにということでこの2Phunky可愛がってや

ってください。


宜しくお願いします。



t02110120_0211012011217690975.jpg

■2 Phunky is the STREET DANCE & CULTURE SNS SITE■
PC :http://2phunky.com/ 
Mobile : http://m.2phunky.com