2011年5月10日火曜日

2Phunky!!!!!!!!



t02200147_0300020011217690987.jpg t02200147_0300020011217690982.jpg t02200147_0300020011217690976.jpg

■2 Phunky is the STREET DANCE & CULTURE SNS SITE■
PC :http://2phunky.com/ 
Mobile : http://m.2phunky.com
t00680066_0068006611217690974.jpg



Twitter : http://twitter.com/#!/2_Phunky
Facebook : http://www.facebook.com/2Phunky






よっしゃ!完成!!! できた〜!!

突然ですが完成いたしました(笑)



ン!?………

なにが出来たかって?


そう、これです。

まだまだ完全体ではありませんが、ここ数年取り組んでいたStreet Culture Community Site “2PHUNKY ”が完成!

先にも書きましたが、このサイトまだ完全ではありません。
これから二度、三度と構築を繰り返しより使いやすく、より楽しめるサイト作りをしてかなくてはなりません。


内容的にはダンスorストリート系に特化したSNS。
もう説明は必要ないとは思いますが、要はMIXI、FacebookなどのようにWEB上でのコミュニケーション場として、自己表現の場として、楽しんでもらえればという物です。
さらに中を観てもらえればわかってもらえるとは思いますが、2PHUNKY独自の企画や情報など満載???

なにしろここに色々な人が集ってもらえることでサイト自体の企画、内容も進化させやすくなったりもする訳で。
是非是非皆さんに使い込んでいただきたいのです!


現状やることは山積み状態ですが、長年自分も居座ってきたこのシーンになにか盛り上げるための一石を投じられればってこともあり、まずはこのシステムを皆さんに楽しんでもらえればやってきた甲斐があるってもんです。


��PHUNKYはオリジナルで作成されているため、サイト内の用語などには最初やや不慣れ感があるかもですが、使い方はけして難しくはありません。


あ!そうそう!!!
このご時世ってこともあり、すでに他社サイトやブログなどで自分のページをもっている方も多いと思います。
そんな方のためにも他社サイトとの連携も簡単にできる仕組みになっています。


まあ〜説明ばかりされていてもかったるいでしょう!

もちろん登録も無料でっす!

ただし、登録は携帯もしくはスマートフォンのアドレスに限定(サイト内にて変質的な行為があった場合に相手の特定を可能にするため)されています。

手間はかかりますが、ご了承願います。


ブログ内のリンクにも張っつけてあります。

まずはこの2Phunky開いてみてください。


そして長い目で見てやってください。



よろしくお願いしまっす!