2011年8月12日金曜日

MC?


皆さん御機嫌YO!

ここ最近2PHUNKY-GUERRILLA SHOOOOT!!にてMCをしているU-GEでっす。



って...........。



自己紹介なんていらねぇ〜だろが〜!!!

どのみちこれは俺のブログだっつ〜のッ!!!




それはさておき、このゲリラシュート、WADOOと共に日々色々な土地へダンサーを追い

かけ、走り回ってる訳ですが.......



ん〜〜〜〜.......俺がMC???



実はこのコーナー企画段階で、ノリで抜擢?されてしまいました、、、


そんなわけで、どこかパッとしないかもしれませんが、現在エセMCとしてやらせてもら

っていますww



しかしこれがやってみると意外と楽しかったりもする訳で、ラジオDJ、TVの司会者、

なんかは人の話を引き出すプロなんだな〜なんて実感しています。


そしてやはりこの役目の最大の醍醐味は、その人のある一面を垣間みる事ができること。

人には色々なスタイルがあり、明るいヤツ、暗いヤツ、真面目なヤツ、ふざけたヤツと、

挙げればきりがないでしょう。

そんな中で自分が目指すは、その人の味を自然にさらけ出してもらえるような立ち位置

でいたい。と思う訳です。


おっと! いやいやその前に、、、今まで出演してくれた皆さんAZS!
WADOO共々感謝していま〜すww

そして、デザイナーのNATSUKIちゃんも日々試行錯誤お疲れ!ww



で、本題に戻させてもらいまっす。


相手がどんなタイプの人であろうと、難しくなりすぎず、どこか楽しげな雰囲気

を伝えたい!最近では、これでも少しは勉強てみようと思い、車の中ではいつも

ラジオですわ。。。。

まあ、これはこれでだいぶ楽しんでますがww



なにしろ!どっちの方向に転ぼうと、型にはまらず、気負わず、自然にしていてや

ろうと思いまっす!

その中でその時のゲストと楽しい時間を過ごせれば、いい感じになるのかなwwと。


ちょっと一丁前なこと言い過ぎたか!ww

ダハッ!ww



ちなみにですが、このコーナー今まで週間でしたが、企画上今月を持って一時隔週

になってしまいます。


しかし、スタッフ共々より楽しめるものに目指し取り組んでいくので、宜しくっす!

ではでは〜ww