2011年8月8日月曜日

久しぶりの宮崎ww

Slaggerテルヤからの誘いで宮崎営業行ってきました。


今回はHOMEというBARの周年記念とういことで、地元ダンサー&地元クラバー入り乱れ系のイベww


昨日到着でしたが、到着早々テルヤがスニーカーを忘れ買い物〜。


で、買い物付き合い。


その際に寄り道で寄ったラーメン屋がBig hit!旨かった〜。


て.......
食い終わってるけど一応器をパシャリ!

さらにもう一枚、宮崎ではお世話になっているKeisuke君ww
娘のHiiroチャンとパシャリ!

おちびちゃん可愛い〜〜〜〜っすww
Keisuke君も普段とはまたちょっと違った優しいパパぶり発揮してましたわ。


てことで、久々のヒットなラーメン屋。

完全にまた行くしかない!


で、イベントの方はというと、朝まで踊って飲んで、汗ダクダクでいい朝迎えられましたわ!!!

いやいや〜楽しかったww


オーナーのムタ君有り難うございました〜ww




次は釣り行きますか〜!!!ww