2012年7月27日金曜日

JAM JACK CLAN "Toprock Battle" @Jamjack cafe in YOKOHAMA

今日は JAM JACK CLAN 主催の Toprock Battle!でした。



Jam Jack Clan クルー&ブレイン達w。


Wets-T プレイ!しかも〜リアル盤っ!



そして、その流れからバトルスタートw

勿論、エントリーでっす!


そして、こちらはバトル終了後のバンドとのセッション風景。



My men KOSSY!


なにしろ、相当に好い空間でしたよ〜w 皆さん!

B-BOY、B-GIRL 云々抜きにリアルヒップホッパーなら完全にRock & Get Down すること間違い無しっ!!!相〜当〜好い汗かかせてもらいました。



そして、そして気になる結果は〜〜〜〜〜.............. 。



まさかの〜〜〜〜っ!!!  I'm WINNEEERRRRRRRR!!!!!




あら!?? 俺でいいのか??
なんて思いつつも、この結果は僕の自信の一つとして、しっかり魂に刻ませてもらいまっす!!!

実際、バトルには彼らの仲間の猛者と見受けられる面子やら、勢いのあるニュージェネレーション達。そんな面子が個々に楽しみにきている感じでしたwww。
楽しんでるっ!!!これって凄く大事な事!正直こんな空気感久しぶり味わさせてもらいました。。。。。。。AZS!!!!


そして勿論、自分もエンジン全開で遊び倒そうと挑みにいきましたが、まさかまさかの優勝っw!!!!かなり嬉しいっw


夜な夜な KOSSYと SK8 しながら練習していた甲斐があった〜。。。。。。。。



なにしろ!相当楽しく、色々学ばせて貰いましたわっw
JAM JACK CREW は勿論、今日あの場に集っていた皆さんに Big Respect!


SWATとパシャリっ!
SWATの煽り一発でバッチーン!スイッチ入ったよっw  感謝!!!


そして、左から KOSSY, Me, Wets-T & Fresh SEIJI




いやぁ〜〜〜、今宵は好い夢みれそうだぜ〜〜〜〜ぃwww