2012年8月3日金曜日

Mo' Paradise T-SHIRT

CHUが、Mo' PARADISE T-Shirt をドロップしました。
全国どこへでも郵送するみたいですよ〜っw

欲しい方いたらメールでもなんでも構いません。バンバン僕に云いつけて下さい!
購入手順など、自分もパイプします。




 ※ 実物すでに持っていますがかなりいい感じっw ロゴプリントもしっかりしてます。


実物写真これしかなかったので、こんなんですが参考までにwww 
ちなみに両サイドの2人、誰かは解りますよね〜w  更にちなみにですが、偶然この日のコーディネイトが両サイド2人とバッチリっw!
皆さん色合いなんてかなり似ていますが、真ん中のオヤジが着てるヤツでっす!お間違え無い様に。。。

って.......................。誰がオヤジだって??



"CHUから"
モーパラがよくA TRIBE CALLED QUESTを使ってSHOWをしてたので、そのインスピレーションをT-shirtsにしました。

サイズ:キッズ、S、M、L、XL

(カラーはブラックのみ)

価格:3000yen



今月(8月中)でオーダーよろしくお願いします。






だそうでっすっw!宜しくお願いします。。。。。。