2013年6月10日月曜日

鹿児島 FLY-HIGHER

週末は鹿児島にジャッジ&ショウで、ひとっ飛びしてまいりました。


なにしろ今回は、スペトラTATSUOと合わせをやってくれとイベントサイドからのオーダー。。。。。
しかも、このところ忙しくそのこと事態を無く全く気にせず、普段の様なジャッジムーブをするんだなと日々を過ごしていた僕に、一週間前にイベントであったタケサブロウが『ユゲさん、俺合わせの練習含めで先行ってますわ』と、告げられる................... 。
ちなみに彼も今回東京から向かう組。


『えっ??!!』


あ・わ・せ??????



となり、そうこうしてるうちにタツオから電話。

『どうしますか?』

『えっ???』

『どうしますかって。。。。。。』

『ん〜〜〜〜〜?????』

『どうすっかなぁ。。。。』

的なやりとりで、僕の振りを8×6覚えてもらうことに決まりっ!
残りの部分は朝到着してからなんとか組み込むっ!
超〜〜〜〜〜〜〜不安〜〜〜〜!

でしたが、久々にタツオと逢い練習していくとなにやらいい感触っw


本番はタツオの力でお客さんが盛り上がってくれたので、そこに乗っかる形で楽しくやらせていただきましたっw いや〜!!!地元の皆さんに救われましたAZS!

今回のジャッジ&MC


そして、コンテスト自体は大人の人数がちょっと少なかったものの、皆さん和気あいあい
本気モードで好い感じのイベントでした。


帰郷したEMIとも久々の再開っwしかも娘と一緒 背後に鋭い目つきの男。。。。。

そして、夜は夜で皆さんと飯&交流ww
いやいや、こちらも汗だくで楽しませてもらいました。
睡眠不足だったのもあり、早めに上がらせてもらおうと思っていたのも忘れ19時半からすスタートした打ち上げが、飯の後クラブを二件ハシゴして、ホテル戻りが明け方4時半。。。。ww

そして、次の日は W. S させていただきました。

スタジオ DADAにて

                                                     そして、こちらはスタジオ JAM

キッズ中心でしたが、どちらもいいスタジオで皆さんよく笑ってくれるし、楽しいレッスンが出来たかなと思います。
後は僕のレッスンが何かの役にたってもらえれば、やった甲斐があるってもんですが、どうだったでしょうか。。。。。
そしてやはり!音楽が好きな人はダンスにも違いが出ます!!!
勿論、体を動かす楽しみもダンスの醍醐味なのかもですが。。。。。。
僕の思う中では、やはりっ!音楽あってのダンスです!
技術以外にも、音に対しての感覚、センス、色々なところに目を向けてスキルアップしてください。



なにしろ、またまた相当楽しいトリップにでした。
人も皆あったかいし、またリピートしたい土地が増えてしまったw
しかも、いい海もあるってことで次は釣りでもしたい〜〜〜〜〜っ!!!

って............... 。
違うか??まずは仕事。



今回のオーガナイザー HIROMI君と空港にてパシャリっ!






皆さんありがとうございましたww