2013年7月1日月曜日

JAPAN DANCE DELIGHT


この週末は JAPAN DANCE DELIGHT 最終予選のジャッジにて大阪にお呼ばれしていただきました。

個人的には非常に楽しかったし、只今取り組み中のナンバーのためにもいいインスパイア満タンでっすw


ただ、惜しいなぁと思うチームもかなり多く、微妙な気分。。。。。
というのも、作りがいいのにノリキレていない。。。。
とか、いい感じなのに音がブレイクになると振りの一休みに観えてしまう。。。。
とか、なにしろもったいない!と、思う節もちらほらでした。。。。

自分自身も逆に勉強させてもらいました。



そして、20年も続く歴史を持つイベントだということを各所各所で痛感w
20年!?凄いっ!!!





JAPAN DANCE DELIGHT/H.P
http://www.dancedelight.net/


本戦はどうなるんだろう??ん〜〜〜、気になるっw


なにしろ、今回もADHIPさん有り難うございました!