2014年4月21日月曜日

ダンス×演劇 DANCE EARTH

世の中アライブの決勝に賑わいをみせている中、自分は昨日も本日もDANCE EARTHの稽古に励んでました。
正直決勝は観に行きたかったな〜w
前日予選のジャッジをさせてもらいましたが、なおさら気になる感じだった〜。


とは云うものの、今の自分のするべき事はこれっ!!!


実は十年程前からか、自分の中でヒップホップという自分の愛する物を全く違った形で表現する。いや、もっとはっきりしていなかったと思う。。。。
はっきりはしていなかったけど、この自分の持ち物で普段とは違った次元のことをしてみたい!

と、思っている自分がいました。その頃誰にも言った事なかったけどww



ここで、このダンス×演劇という企画に声かけしてくれたUSAに感謝。。。。



正しく!普段とは違った自分を垣間みています。

演劇とヒップホップ???
と思う人も居るかもしれませんが個人的には先の見えない新たな扉を開く作業に加担している気がしてワクワクしています。
ちなみに自分のちょい演技が大根演技にならない様、ちょい演技だとしてももろ必死中〜〜〜..........................



数あるストリートダンスを表現する場として、今取り組んでいるこれが定着するのならば、それはそれでシーンの裾野が広がるんではないか?とも思ったりしています。



今回時間の無い稽古の方もだいぶ架橋に突入していますが、残り一踏ん張りしていきます!!!
この物作りを観てもらって少しでもポジティブを感じてもらえれば。
いや、感想は人それぞれだと思いますが、なんとか観てもらった人の心に残る新たな次元を表現できればと思ってます。



皆さん是非観にきてください。。。。




また報告しまっす!