2014年3月21日金曜日

DANCE EARTH PROJECT「Changes」

相当〜〜〜〜〜っ!!!ご無沙汰してます。
久しぶりにブログを触りました。。。。。。


履歴を見るとなんと!前回11月.......................。

空け過ぎだろっ!!!
最近はインスタやFBで事たりる便利な世の中なのよね〜〜w


でも、こないだWADOOに、"ブログは後にも残るからいいよねっ"と云われ、
確かに〜〜〜〜!まあ何を使っても後には残るのだが、しっかり書いた文章が永遠残る。
と、彼は言いたかったのでしょう。たまにはいい事言うじゃな〜いw


と、いう事で久々の投稿。



今年もDANCE EARTHの声かけ頂きました!
そして今週からリハ or 稽古がスタート。
いやいや、今年の自分どうなることやらw

この経過に関しては、ちょいちょいアップ出来たらと思っています。


DANCE EARTH/H.P
http://www.nelke.co.jp/stage/dance_earth_2014/




どうぞ観にきて下さい。。。。。