2013年7月31日水曜日

Masterpiece Mix & Kuroko vvs Jewelry

久々の投稿になりますが、今日は僕の仲間の手がける"物"からこんな二品をご紹介。。。。。




先ずはいつもBumpin' Chicken でも世話になっている濱のDJ、DJ Minoyama & DJ Kentaによるニューミックス!MASTER PIECE -Throwback Project-


実は僕はまだ開封していませんが、かなり期待しています!
というのも、90's に的を絞った作品のようだからですww
更に二枚組になっているようで、一枚は90's Hip Hop 。そしてもう一枚はそれらの曲のサンプル音源をミックスしているらしいw
これは僕ら世代は勿論のとこ、全ヒップホップファンにとっても、全盛期の音源を知れる上でネタものまでカバーしてしまう。かなり聴きごたえある面白い内容なのではないでしょうかw
なので、僕は時間がある時ゆ〜〜っくり聴きまっすっw!
詳しくはこちらから。
DJ Minoyama /H.P





そしてもう一つ!
Kurokoによるジュエリーブランド Kuroko vvs Jewelry


このブレスレットの仕上がり具合、かなりクオリティー高いですっw
昔から石には色々な意味合いがあると言い伝えられていることは皆さんご存知だと思いますが、そんな色々な天然石をふんだんに使って仕上げられています。
見た目も可愛いしこの手の物が好きなひとはホームページ覗いてみて下さい!
Kuroko vvs Jewelry/H.P






しっかし今年の夏は毎日暑いですね〜〜〜、、、、、。
皆さんお身体大事に〜っw