2013年8月10日土曜日

たまにはここ最近〜ってことでっw

先週はEXPG札幌校 WS、そして今日はMISIAサポートにて大阪サマソニ弾丸日帰り。

本日は久しぶりにそんな二週の週末日記とシャレ込もうかと思いますw




まずは!先週末のEXPG札幌校。
久しぶりの札幌校でしたが、彼ら&彼女らメキメキ進歩していましたw
基本的にティーンネイジャーの多いEXPG、突っ込んでダンスに取り組んでいればいる程に明確にその伸び率が見える!

皆さんとにかくっ!

一に練習!二に練習!ですよ〜!

毎日暑いけど、頑張ってね〜〜ww


                   
                      前日クラスの皆!写真なくてごめんなさ〜いっ!










そして本日は!弾丸日帰り大阪サマーソニック行ってまいりました。

正直こんなに短い滞在時間での大阪は始めてでしたw
とは行っても自分の予定で前日入りが出来ず、一人朝一出発した訳ですが、本当に着いて直ぐに本番でした。久しぶりの MISIAの歌声はやはり圧巻。。。。。
バンドさん達もノリノリムードで楽しくやらせてもらいました〜。

やっぱり屋外でのパフォーマンスは気持ちいい〜ですw


からの〜〜〜!

バンドさんチームが速上がりの便を一台確保ということで自分も便乗させてもらいトンボ帰り。賞味4時間!!!
あまりの極短滞在のため写真ありませんがせっかくなんで、使い古しのコイツだけでも............ 。


載せてみます。。。。。。。。。。。。




で、夕方はコヤツ仕様の抱っこマンに 変身っw!




今日は寝かしつけ成功っ!

すくすく育ってますw
日に日に変わり行く息子の成長が楽しいです。。。。。





そして現在、My menWADOOの計らいである企画にお誘いをしてもらい、自宅にてその作業に徹しておりまっす!
まるで、音の山に埋もれている感じ................... ww

その企画とは!まだ完全公開はできませんが、さわりをちょっと話すと。。。。。


マイセレクトのコンピCDがでますっw!



はい!ということで、本日はここまでっ!




ここまで読み切ってくれた方、有り難うございました。。。。。


久しぶり日記だったのでつい長文になってしまいました。。。。。w




今年は毎日クソ暑いです!

皆さんお身体大事に〜〜〜〜〜。ではではまた〜〜〜〜〜〜。