2013年9月10日火曜日

DANCE EARTHの〜〜〜〜〜www


「DANCE EARTH ~生命(いのち)の鼓動(リズム)~」公演DVDがーーーーーっ発売ーーー!!!されるよです〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!

って、なんで小声????
とくに意味はありません.........。


まぁっ、それは置いといて!

家の母親から散々観たい観たいとせがまれていたDVDがでまっすっw

で、家の母親の話も皆さんには関係ありません。。。。。


が、自分では観たい様な観たくない様な微妙な気分の部分もありますが、EXILEのファンの方には嬉しい報告なのではないでしょうか?
あとはこの舞台を観てダンスに興味が出た方が増えていたりすると、僕らにとっても参加させてもらった意味があったりするのかもしれません。

会場に来られていない人、是非観てみてください!!!


2013年10月9日(水)一般発売
2013年2月に上演した「DANCE EARTH ~生命(いのち)の鼓動(リズム)~」、待望のDVD化!!

僕たちはダンスのある惑星(ホシ)に生きている― EXILE・USAのライフワーク「DANCE EARTH」。 2013年2月に上演した「DANCE EARTH ~生命(いのち)の鼓動(リズム)~」がDVDとなって登場。! 岸谷五朗とEXILE USAによる最強タッグで創られた本作品を完全収録!



【EXILE TRIBE STATION】http://www.exiletribestation.jp/
【Nelke ONLINE SHOP】http://www.nelke.co.jp/online-shop/