2013年10月8日火曜日

今月の出演イベント with PINO

お今晩はw

こんな夜中に投稿も久々ですが、只今 PINOchael氏が家に訪問中。

我が家はカミさん&息子揃ってカミさんの実家に帰省中のため久しぶりの真夜中の自宅作
業 with PINO!


そう音作りでっすw

お互いの音を出し合いそれをまとめている最中です。

とはいっても僕の編集ソフトが安物のため、ピッチがいじれず PINO氏にお任せさせてもらってます。。。。。

PINO Thanx!!!

                   この写真写りなんかオモロっw! 社会科の先生風ww


で、なにに出るかと云いますと!まずはこれっ!Soul street special!

こちらはあと2人、STEZO & Takuya氏も一緒の4人です。


イベント詳細↓↓↓
https://www.facebook.com/events/437175246399353/?ref_dashboard_filter=upcoming





そして、次の二つはPINO氏とツインでw


イベント詳細↓↓↓
https://www.facebook.com/events/402447199877363/?ref_dashboard_filter=upcoming







イベント詳細↓↓↓
https://www.facebook.com/events/440589316050414/?ref_dashboard_filter=upcoming





どのイベントも皆さんお待ちしていまっす!是非来て下さい〜。

久しぶりのPINOとの絡み楽しみですっw



あとは、29日にACTIVISTジャッジでお呼ばれしてます。裁かせていただきまっす!
こちらフライヤーなどまだ無さそうなので、出次第 ブログ、FB等でお知らせさせていただきます。エントリーの方宜しくお願いします!



ではでは、おやすみなさいっw まだ寝ませんがwww