2013年10月30日水曜日

温まったこの二週間 & Sound Cream Steppers 20th


まずは前回投稿にて登場のピノちゃんとのショウケイス、Creap joint かなり楽しかったw

当日は場所の変更等色々あって大変だった様ですが
YOSHIYUKI&SHOTA初めスタッフの皆さんお疲れっしたw

そして、ショウケイス一発目はHORIEさんっ!
あ!そうそうw
Sound Cream Steppers 20th イベントが今週末です。

自分もJ.S.Bにて出させて頂きます。何やら色々企画があるようですよ〜。
これは完全に参加しないとでしょっw

で、本題。
まぁ俺が云うまでもないかもですが、相当〜っ!!!!!かましてたw
パフォーマンスの素晴らしい&楽しいところをのっけからガツーン!でした。尊敬!
先輩にあんないいの出されたら頑張らねば!と思った。

そこから皆さん淡々といいショウを繰り広げてました。

この淡々と続く好い感じのとりを努めさせてもらったわけでしたが、相方PINOちゃんいいの出てましたわw
自分はソロの曲の要所要所がなかなか身体にしみてこず、微妙だったかもですが楽しく気持ち良く踊らしてもらえました。

またよろしゅ〜w



で、この週末日曜には同じセットで初の沼津。
沼津には狩野川という川がありよく釣りしに行きますが、まさかここに踊りで来るとは思ってませんでしたw

が、ここのイベント侮れません。
というかっ!こちらもだいぶいい感じのイベントでした。
Super Honey Lip !




ショウ自体は、また楽しくはやらせてもらえましたが、自分としてはノリきれず.................。若干ちくしょーっ!でした。
しかも、こちらもピノちゃんいいの出してただけに、悔しいーーーーーっ!!!
もうひとつ盛り上げられたのにっ!
ちょっと体がきてたのも否めませんがこりゃ言い訳、また頑張やす。。。。。

で、自分の話は置いといて、このイベントにもとんでもなくいいダンサーが集っていました。
しかもジャンルも様々。
特に三部で出ていた皆さん半端なかったですっ!
本気、集中力、楽しむ。みんな各スタイルでこの三拍子全快!に観えました。
ああいうの見せられると逆に勉強になります。

PINOちゃんとも仲の良い地元のメンバーにも良くしてもらい、釣りではお気に入りだった沼津がまた一つ好きになりました。


オーガナイザーのアズサさん & 誘ってくれたPINOちゃん。



有り難うございましたっw