2013年11月11日月曜日

新潟RUSHレポ& ..............

この週末は新潟にお呼ばれしてまいりました。

実に十数年ぶりの新潟でした。
この日は別イベントも被っていたりと参加者はやや少なめとの事。
でも、イベント自体は盛り上がっていましたねw

参加の皆さんは勿論真剣っ!
キッズのバトルなんかは、これからまだまだ進化が見られそうな感じでしたが、皆さんが同じ方向を向いて盛り上がっていければいいですねw

コンテストの方は皆さん元気があって良かったのですが、やや単調な作りが目立っていたような気がしました。
曲によっての強弱、構成などアイデア次第で色々な変化を付けられるはずです。
もう一工夫あるともっといいのにな〜というのが全体の感想でした。

後は自分たちで試行錯誤を出来たりもすると尚いいですねw




そして、イベント終了後は関係者の皆さんとご飯。
上手い魚を頂き、色々と話もできて楽しかったです。。。。。

そして、なんやかんや気づけば朝....................

というかっ!!!
気づけば超〜〜〜〜っ睡眠不足の丸二日!

何を隠そう金曜の昼スタートから今朝の帰宅までの45時間で、移動の新幹線の往復中に計3時間寝れたかな程度....................
内容の濃い45時間だったのであっという間ではありましたが、ほぼ丸二日の不眠状態は流石に久々でした。
乗り切ってやったぜ〜〜〜〜っ

本当なら帰って一休後、SNAZZY DOGSを観に行きたかったのですが、一度休めてしまったら、あまりの疲労感に負けて動けず...................
PINOも出演だし観たかったのですが、残念。
FB等皆が投稿していていっそう気になっている最中です。どんな感じだったんだろう〜


さあ!火曜はまたまたPHANATICZにてEvoorgします。
是非観にきて下さいね〜。。。。。。



新潟の皆さんありがとうございました〜。
うちのチビへのプレゼントまで気を使って頂き感謝ですっ!