2013年11月27日水曜日

THE ULTIMATE DANCERS コンピレーションCD

Rambling Records さんの企画にてダンサーが選曲を担当するコンピレーションCDの仕事やらせて頂きました。

僕の担当は勿論ヒップホップ。



今回の様な仕事は始めてでしたが、楽しかったです。。。。

ただしっ!!!
大人の事情により最初の思惑通りにはいかない部分もありましたが、その中でも厳選してチョイスさせてもらいました。
基本的にヨーロピアンサウンド中心の内容と言いましょうか、ヒップホップ、R&Bにカテゴライズされつつも幅広く、そして土着系にまとめることを意識してみました。


音楽好きからダンサーになり、音をDIGり続けることがライフワークでもある僕にとってとても有意義なお仕事でしたw



すでにiTunesでは販売しています。(配信販売中)

来月、12月4日から
Amazon(販売)
ヴィレッジバンガード(販売)
TSUTAYA(レンタル)

年明けからはTOWER、HMV等でも取り扱われるようです。


直接云ってもらえれば手売りもしています。興味ある方是非宜しくお願いします。

CD売ってくれ〜〜〜っっ!!!
と、云ってくださいっw。





Amazon販売URL(販売価格¥2100)

HIP HOP DANCER






HOUSE DANCER





BREAK DANCER





POPIN DANCER





LOCKIN DANCER





BE-BOP DANCER